logo
logo
お風呂|2020年01月22日(水)

温泉でゆったりのんびり

みなさまこんにちは。山田屋温泉旅館でございます。
一年のうちで一番寒い日といわれる「大寒」も過ぎましたね。
今年は暖冬といいますが、寒さはこれからが本番です。体調を崩さないようにお過ごし下さい。
先日、東京で毎年開催されている冬のイベントに嬬恋村の雪が80トン運ばれました。
都内に住んでいる子どもたちが大きな雪の滑り台を滑ったり、かまくら体験など雪遊びをしていました。
今年も楽しそうな様子にとてもうれしく思いました。

 

寒い日は山田屋自慢の温泉で温まって下さい。
貸切風呂の他に窓が大きく開放的な大浴場もございます。
大きなお風呂でのびのびと疲れを癒して下さい。
サウナもございますので、お好きな方は是非ご利用下さい。
露天風呂もございますが、冬季はお休みさせて頂いております。
お食事も地元食材を使用した山里料理を召し上がって下さい。
鍬型の鉄板で野菜や肉を焼いて食べる鍬焼きは、目でも舌でも楽しんで頂けます。

是非、山田屋温泉旅館へ遊びに来てください。
みなさまのお越しをお待ちしております。

 

おすすめプラン
https://www3.yadosys.com/reserve/ja/plan/detail/002/hkcphcendafjhaddfadfgldn/all/00030