logo
logo
館内|2019年11月21日(木)

ほっと寛げる雰囲気の客室

みなさまこんにちは。山田屋温泉旅館でございます。
日ごとに寒さがつのる季節となり、だんだんと冬を感じられる時期となりましたね。
紅葉の見頃を迎え、その美しい景色に見とれてしまいます。

今回は【陶器露天風呂付 やまぼうし】というお部屋のご紹介をさせて頂きます。

 

こちらのお部屋のお風呂には、箱蒸し風呂がございます。
箱内の室温は45℃程度で、もくもくと湧出するスチームに浸り、心身ともにリラックスして爽快な蒸気浴を楽しむことができます。
またお部屋からお風呂に行く際、秘密(?)の階段を降りて頂きます。
「こんな所にお風呂があるんだ!」とびっくりされると思います。

脱衣場も広めで、マッサージチェアもございますので、お風呂あがりもゆっくり過ごして頂けます。
先日お越し頂いたお客様は、何回も温泉・箱蒸し風呂に入って、マッサージチェアに座って
全然お部屋から出ませんでしたとおっしゃっていました。
お部屋だけでも大満足と言って頂き、うれしい限りでございます。

是非、遊び心もあり、リフレッシュできる山田屋温泉旅館へ足を運んで下さい。

 

おすすめプラン
https://www3.yadosys.com/reserve/ja/plan/detail/002/hkcphcendafjhaddfadfgldn/all/00038