logo
logo
ご案内|2019年10月23日(水)

電車で当館へ来館予定のお客様へ

現在JR吾妻線の長野原草津口駅と大前駅間が不通のため、
東京・高崎方面から万座鹿沢口駅まで電車でお越しいただくことができない状況です。

そのため、東京・埼玉方面等から公共交通機関でお越しの場合は
以下をご参考ください。

(1)JR北陸新幹線で軽井沢駅に出て、路線バス(西武バス)で万座鹿沢口駅までお越しいただく。
こちらのバスは1日2本程度の運行ですので、必ず時刻表を事前にご確認ください。

バス時刻表↓↓↓
https://www.seibubus.co.jp/rosen/karuizawa/

※万座鹿沢口駅に着きましたらお電話いただければ送迎いたします。
こちらの場合、ご宿泊の2日前までの事前予約が必要です。

(2)JR上越新幹線等で高崎駅まで出て、そこからレンタカーでお越しいただく。
高崎駅から当館まで一般道経由で約100分ほどです。
途中吾妻渓谷で紅葉や先日の台風で満水になった八ッ場ダムをご覧いただくコースがおすすめです。

(3)長野原草津口駅より当館までタクシーでお越しいただく。
料金は4,000円の見込みです(NAVITIME調べ)

また、10月23日より長野原草津口駅より万座鹿沢口駅まで代替えバスの運行情報がございます。
こちらは詳細わかり次第アップいたします。

またご不明な点がございましたら、
お気軽に当館までお問合せくださいませ。